nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

今日で4日目

今日は連休明けの仕事だったので身体が上手く動かなかった_| ̄|○

結構辛かったなぁ!

 

そして禁煙真最中で今日はタバコが吸いたくなるか心配だったけれど平気だった!

タバコの誘惑『一本おばけ』がチラチラしていたけどまけませんでした。

 

今日で4日目頑張ってリアルタバコから離れて行こうと思っています。

禁煙と言ってもニコチンはとっているから本当の禁煙とは言えないかもしれないけれどまずはリアルタバコから離れなければ始まらない!まずは一週間リアルタバコを吸わないで頑張る!その後はニコチンを減らす!そして卒煙して行く!上手く行くかわからないけど頑張って行こうと思っています。

 

今日も頑張れた!また明日もこの調子で頑張って行こう!!!!