nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

疲れたなー。。。

今日は1日仕事場で掃除してた気がする。。。

そんなんで今日はあちこち体が痛い_:(´ཀ`」 ∠):

おまけに寝不足今日は早めに寝よう!明日は買い物!

買いたい物がたくさんありすぎて困る(^◇^;)昔は買いたいものは即買いしていたけれど今はこれ買っても使うかな?とか欲しいけど何に使う?とか色々考えて結局買わなかったりそれで後で後悔したりもする。

明日もこんな感じのウィンドウショッピングになりそう。。。でも見てるだけでも気晴らしになるから楽しみ!お店周りするのってワクワクしちゃう!

 

禁煙は順調に一本お化けに負けています(涙)頑張れ私!明日は吸わないで入れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*