nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

今日は。。。

休み明けの仕事はとても疲れるんだけど今日はいつも以上に疲れた_:(´ཀ`」 ∠):

それっていうのも今日の仕事の相手が新卒の男の子!入って2ヶ月半位になるかな?

やってる事は毎日同じ事なんだけどなんせ一つ一つの仕事が遅い。。。彼が一つの仕事をやってる間に私は2つ3つこなす!同じ位に入ったのになんでこうも違うか?

社会人になってからのキャリアの違いなのか?と色々考えていたんだけど違うような気がしているんです。毎回毎回やって欲しい事を伝えてそれをこなしてもらうでもこれじゃあ一緒に仕事をやる人は大変になってしまう。自分から色々と動いてもらわなくては余計に疲れてしまう!今日実際に私は疲れてしまった。これからの事を考えると思いやられます。どうしたらいい物か?毎回指示を出しながら仕事をした方がいいのか?それとももっと自分から動くように促しながら仕事をした方がいいのか?悩む所です。

明日も一緒に仕事です。どうしたもんかなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾