nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

自分探し!

今日は友達と買い物とお茶をしてきた!

気分を変える為指輪を買ってみた!マーカサイトのシルバーピンキーリングきらきらしててとても綺麗な指輪!買い物帰りにファミレスでお茶して私の話しを聞いて貰った。。。今何をやっても楽しくないって事ややる気が出ない事。。。結局話をしただけで答えは見つからなかったけれど少しは胸がすっとした!私は周りの人に自分の事をしゃべらなさすぎなのか?と思った!

もっと友達を頼って話すべきだったのかな?今日会っていた友達は私の一番の親友で私の事をよく知っている友達だ!だから今日話をして少しだけどスッキリしたのだろう!もちろん私の話しだけではない!友達の話しも聞くし相談も聞く!友達も毎日が充実していなくてモヤモヤしているみたいで二人して「つまんないー、楽しい事はないかー?」って話して笑った!来年になって暖かくなったら二人でのんびり旅行にでも行こう!って話しをして締めくくった!まだまだ自分探しをしなくては前には進めそうにない。。。