nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

ワクワク、ドキドキ!!

今の私に足りないものはワクワクとドキドキなんじゃないのか?

最近そんな事もなくて退屈していたのかも。。。外にも出てないっていうか一人で外に出ていない!一人での冒険最近してないないつも誰かが隣にいて誰かの相手をしているそんな事に疲れていたのかな?今の現状がそう家にいても誰かしらいる私が一人でいられるのは車の中だけ。。。彼氏でも居れば少しは違うのかもしれない!恋愛か〜それこそワクワクドキドキ!キュンキュン出来れば!そんな事も忘れてしまったわ出会いもないしね!まぁ年も年だしなくて当然か。。。。映画でも見て恋愛気分でも味わおうかな?笑