nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

iPhone

2、3日くらい前から電話の調子が悪く何をしても直ぐに落ちてしまうという現象にみまわれていたので今日ショップに行ってきた!

本当は買い替えたかったのだがまだまだ使えるからと思いここはグッとこらえました!順番待ちをしていると店員さんが来て今日の用件を聞きにきて私は今の状態を話しました。すると店員さん直ぐに対応してくれて「今回のアップデートで今回のような症状は結構多いみたいです!」と言っていた。

その後に「全てのアプリをoffにしてからもう一度アップデートしてみて下さい」と教えて貰い「それでも改善されないようでしたらAppleに電話してみて下さい」と言われた。でもこんなに直ぐに対応してくれるっていう事は結構私みたいな人が沢山いるのかも?と思った!帰って速攻やりましたよ!そしたらどうでしょう!あっさり治りましたよ私のiPhone〜!これでまた普通に使えるように!仕事の帰りも動画見ながらのんびり帰って来られるしlineの返信も直ぐに出来る!本当に良かった