nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

後もう少しで!

久しぶりの更新です(^◇^;)

今年も残す所後4日になりましたね!

今年の私はなんだか物凄く忙しい一年でした!仕事探しをして就職決めてそれから始めてのオンラインゲームをしてハマって友達増やしてといそがしかったぁ(^_^;)来年はもう少し落ち着くかな?楽しい年から始められればいいけどね?

話は変わるけれど今日は休みで朝一から神社散策をしてきました。行った神社は川越氷川神社私のお気に入りです!なんと言っても雰囲気がいい!何となく落ち着く〜!空気もいい感じなのです(^.^)長く居たかったんだけど娘ちゃんの用事があったのでそうそうに撤収娘ちゃん帰宅後からもまた出かけて買い物して帰ってきてからまた友達からの呼び出しで私だけお出かけ今日は一日出っ放しでつかれました。。。

f:id:kuroko0777:20171226214601j:plain