nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

カウントダウン!!

今年も残り僅かになってカウントダウンが始まりましたね!

色々あったなぁ〜何て思いながら毎日を過ごしています。

今日の出来事!今日は本当に疲れる1日でした。。。

3日分の仕事を1日でやった気分です。いつもやっている仕事なのに人の分までやった気分です_:(´ཀ`」 ∠):なんて言うか今の若い子って皆んなあんな感じなの?って思ってしまいました。何も言わない人の事には手を出さない。。。これでは仕事になりません!

周りが見えていないのか?わざと手を出さないのか?考えてしまいました。こちらから教える、もしくは指示を出さなければ動かないのか?同じラインから仕事を始めたのに私からはあまり言えないよなぁ?なんて思ってしまったら結局自分が動く羽目になってしまって物凄く疲れてしまった。話したかった相手にも話せなくてストレスが。。。

悲しくなってしまいました。また明日も仕事頑張ろう!!!