nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

大晦日!!

今日は大晦日!今年最後です。

色々あったなぁ( ・∇・)

出逢いもあり別れもあった!

一番痛かったのは彼氏との別れ。。。

ハァ〜。。。悲しかったなぁ。。。最後の最後でこれでした。

いきなり連絡なくなるとか最低!!!

でもネトゲに救われました( ^∀^)そこでいい出逢い男とかじゃなくていい仲間に恵まれました。ここ最近忙しくてログイン出来てないけれど一刻も早くイン出来るように頑張る!やりたい事沢山( ´ ▽ ` )レベルも上げたいし強くもなりたい!冒険も楽しみたい!

来年は自分をもっと出していける様にする事と自分を鍛える事!それと外に出る事!この3つを頭に入れて行こうと思う!自分を励ましつつ頑張って行こう!

後少しで年が開ける私にも皆にとってもいい年になります様に

            *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*