nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

ただいまー!

今日で禁煙を始めて5日目なのだが吸ってしまった。。。

一本お化けの誘惑に負けた。。。( ;  ; )

一本吸ってそれからは吸っていない!またリセットして頑張って行こうと思う!

いけると思ったんだけどなぁ。まぁ結果ダメだったのだから仕切り直して頑張ろう!

そうそう今日職場の喫煙所ででっかいネズミを見た!視界のはしっこにシュッと何かが横切ったと思い目でおったらどでかいモルモットのようなネズミびっくりした!

あまりネズミなんて見ないから凄くびびった(^◇^;)ネズミってリアルで見るとあんなにでかいんだな?って思った!でもあんなの見たらこれからあそこには行けないな?と思うけれどあそこでバケツを洗うからいかなくちゃ行けない(涙)

どうか私が行く時は出ないでやって下さい。。。ネズミちゃん。。。