nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

かき揚げうどん!

私の仕事は調理師!

もしかしたらなんちゃってかもしれない😅

 

今日はかき揚げうどんを作っていました。

麺つゆ私オリジナルとても簡単な作りです!(私好みにしただけですが何か)

かき揚げは出来合いの物でしたがまぁ〜作ったんですよ!

うどんだけでは足りない人もいるので米飯も炊きましたよ。

残ったご飯はいつも3時のおやつに食べられる様に「おにぎり」にします。

今日は「梅わさびのおにぎり」です。ご飯混ぜてる段階で目がしょぼしょぼわさびが目に染みる〜〜〜

でもめちゃめちゃ美味しく出来たので良しです!!(自己満足〜)

今日はうどんもおにぎりも大満足の出来でした。