nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

マフィン!

お菓子作りに火が付いてしまった!

この時間まで今日はマフィンを焼いていました。

それと言うのもマフィンの型が今日届いたからだ!使いたくてついつい焼いてしまった。マフィンは結構前に焼いたのだが時間が経ってから食べたら硬くなってしまって美味しくなくなってしまったのでこれを期に時間が経っても美味しく食べられるマフィンを作ろうと思っています!今回見つけたレシピはバターも沢山使うレシピです!焼いている時もいい香りがしていました!味もとても良かったのですが時間が経った時どうなるか?明日の朝どうなるか楽しみです!表はサクサク中はしっとりのいい感じの物になればいいなぁ!いい感じで出来れば次はアレンジして焼いてみようと思っています。

クリームチーズラズベリーのマフィン大好きです!