nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

お菓子作り!

お菓子作り最近サボってたー!

なので今日重い腰を上げて紅茶のシフォンを作ってます。

もうすぐ焼けるかな?

明日はマフィンを焼こうかな?コストコで売っているようなおっきなマフィン焼いてみたかったんだよねぇ!子供も好きなマフィン!やっぱり久しぶりに焼くならプレーンだよねぇ!なんて考えています。

お菓子作り大好き!好きな味で好きなだけ作れるこんな楽しい事はない!

手間だけど美味しそうに出来たら達成感があるし人にあげて美味しいって言われたら嬉しい!けど難しいのは作れないんだよね。。。

手を出そうとも思わないんだよね。やってみたいけれど自信がない。。。

でも子供が食べたいって言われたら作るかも!